スポンサーサイト


田植えがやってきた!

誕生日の午前中の散歩での出来事。

いつものコースを歩いていると、田植えが始まってました。

稲刈りまでの間、しばらく見守っていきたいと思います。


田植え1
お決まりの、記念撮影。
植えられた苗をバックにポーズを決めて…

シトラも慣れたもんです



田植え2
気がつくと、シトラの背より高くなっているんだよね。
カエルの合唱も近々♪



田植え3
おじさんが忙しそうに、田植機を運転してましたよ。

手で植える田植えじゃないんだね…

    って、いつの話じゃ~




田植え4
カモの親子か?
水がはられるのを待っている感じです。

なかなかいい間隔で丸まってました

不思議だ~




BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
