スポンサーサイト


GWキャンプの続き

<3日目>

あっという間の2泊3日、最終日。
12時チェックアウトなので、早起きです。


嬬恋21
嬬恋22
夕飯の残りのスープとクロワッサンで朝食です。


嬬恋23
シトラも玄米ポタージュ嬬恋スペシャルをいただきます。


嬬恋24
僕たちが食べている間はこんな感じで待ってましたよ。
ま~ちょこちょこ動いてたけどね…
だいぶ落ち着いてました☆


嬬恋25
嬬恋26
撤収作業をする前に、ドッグランで遊んでみました。



最後の力を振り絞るシトラをご覧下さい。

再生をクリック

嬬恋27
この傾斜で走るトレーニングは限界のようです(笑)
自分から出口に向かい、外に出たいとアピールしてます。
また筋肉がついて、痩せちゃうね


嬬恋28
草原エリアで記念撮影。
なかなかいい思い出となりましたよ。


嬬恋29
僕たちが帰る2日から連休が始まるともあり、朝から混んでます。

この後、撤収作業を終えてチェックアウトとなりました。
この自然最高!


次のキャンプはどこに行こうかね?
シトラさん。





<おまけ>

帰りの道中で見かけた、碓氷第三橋梁(めがね橋)です。
需要文化財らしい。

たまたま通ったので、車からの撮影

嬬恋30



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

