スポンサーサイト


GWキャンプ

<1日目>

今年のGWは、2泊3日(30日、1日、2日)で群馬県嬬恋村にある
「無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場」に行ってきました。

無印良品が運営する会員制のキャンプ場で
3つの拠点で自然とともに過ごす悦びに出逢えます。

①カンパーニャ嬬恋キャンプ場(群馬県)
②津南キャンプ場(新潟県)
③南乗鞍キャンプ場(岐阜県)

13時チェックインだったので、途中 「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」に寄って
「ヴェリィ ベリー」でジャムを買い、「とりまる」でお昼を食べてから、キャンプ場に向かいました。

お勧めなお店なので、行く機会があれば是非!!

「A BATHING APE」、「STUSSY」、「BURTON/GRAVIS」が
新しく店舗を出していたのには驚きです…



軽井沢1
軽井沢2


アウトレットから約1時間の峠を越えると、高原キャベツで有名な嬬恋の
キャベツ畑が見えて来ます。
しかし、まだ早いのでキャベツは見ることが出来ませんでした。。。

嬬恋1
浅間山
嬬恋5
キャンプ場から見た草津白根山

標高1,300mの高原にあり、日本百名山の浅間山、四阿山、草津白根山の
三山を一望できます。

雪が残っているんだから寒いはずだよね~


嬬恋3
カンパーニャ嬬恋キャンプ場のセンターハウス

嬬恋4
周囲2kmの広大なバラギ湖

嬬恋6
ドッグランも2つあり、1回30分単位で貸してくれます。

嬬恋7
夕焼けも綺麗でした。

嬬恋8
初日の夕飯はBBQ☆
焚き火で暖まりながらお酒を楽しみました。

外気温-4℃だって…
寒すぎ。。。



<2日目>

嬬恋10
嬬恋9
2日目の朝はとても爽やかでした。
寒すぎて寝不足だったけどねぇ…

嬬恋11
朝食はパンケーキ。
軽井沢で買ったアールグレイのジャムと一緒に☆



早朝の空いている時間帯に、ドッグランで遊ぶことに。
ドッグランという囲われている所は久しぶり…

ま~ 水上公園では走り回っているけどね~

嬬恋12
嬬恋13
嬬恋14
嬬恋15
嬬恋16
嬬恋17
傾斜がある所にドッグランがあるので、バテバテのシトラさん…
でも、かなり楽しそうでしたよ。


この後昼寝をしたりと、ゆっくり過ごしました。
キャンプをしていると時間が経つのが早い気がするな~


嬬恋18
ペット同伴可能な草原サイト:H1
約13.5m×13.5m(約182.5平方メートル/約55坪)
車スペースは別なのでかなり広く使えます。

嬬恋19
サンセットをバックに記念撮影

嬬恋20
2日目の夕飯は爆弾ハンバーグ
お腹も満腹でした(笑)


あっという間に2日間が終わってしまい、3日目の最終日に続きます。
よかったら、続きもみてやって下さい



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
