ごはん

<手作り2日 朝のメニュー:by世話係72>

2日朝ごはん☆豆腐サラダ☆
【材料】
豆腐、サニーレタス、ピーマン、きゅうり、
わかめ、ハーブティ(ネトル)

トッピング → オリーブオイル、黒ごま、きな粉
        
【作り方】
ボールに材料を入れて、最後にトッピングして出来上がり

<手作り2日 夜のメニュー:by世話係72>

2日夜ごはん☆しゃけと大根のわかめごはん☆
【材料】
16穀米、わかめ、しゃけ

トッピング → 大根と生姜すりおろし、黒ごま

【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込み、最後にトッピングして出来上がり


昨日の夕方の散歩から、歩きながらの「お座り、伏せ」を始めました。
普通のリードで出来るし、ツケしながら出来るので、トレーニングしてますよっていう
かたい感じではないので、やりやすいです
トレーニング。とわざわざやらなくても出来るから、いつもの散歩のツケにプラスして
やっていこう
公園でのロングリードトレーニングは、混ぜ混ぜでやってみました。
慣れた公園では、とても上手に出来ています

ここ2週続けて、トレーニング後の月曜日は疲れているせいか、寝起きも悪く
顔拭きの時にガウッってしていたけど、今日は上手に拭くことが出来ました