スポンサーサイト


ヤンバルの森

今日からGW
昨日までの寒さもなくなり、今日は爽やかな春の陽気でした。

いつもの散歩コースにお花が満開だったので
花壇をバックに記念撮影です。



花1
花2
なかなか落ち着いて、穏やかな表情。

シトラの心の中も花満開なのかな~?




明日(30日)から、2泊3日でキャンプに行ってきます。
キャンプの報告は3日以降になると思いますが、また遊びに来て下さい。






<おまけ>

3シーズン目にして念願の、「KEEN YOGUI」を買ってしまいました。
デザインもいいが、履き心地もgood!
 
ヤンバル

~解説~

写真家 森岡尚子が撮影したヤンバル(山原)の森をプリント。ヤンバルは沖縄本島北部に位置する照葉樹のイタジイが生い茂る豊かな森で、ヤンバルクイナやノグチゲラなど、世界でここにしか住んでいない希少種の宝庫。しかし今、開発により少しずつ自然環境が崩れている。YANBARUモデルの売り上げの一部は、保護プロジェクトに役立てられます。


自然を大切に☆

「Save Yanbaru!」

BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
