スポンサーサイト


今年初キャンプ☆

11日~12日の1泊で、自宅から40分くらいの所にある
ゆずの里 オートキャンプ場 に行って来ました。
今年初キャンプです。

今年は何回キャンプ出来るか?

4月キャンプ1
4月キャンプ2
・関越自動車道鶴ヶ島I.C.より30分
・首都圏中央連絡自動車道圏央鶴ヶ島I.C.より25分

途中買い物して、高速を使わなくても1時間弱で到着。
近くていいだけ??

4月キャンプ3
すぐ裏が民家…
年配者が多いせいか、朝が早い…


4月キャンプ4
寒さ対策は考えていたのだが、暑さ対策は考えてなかった…
日中は4月なのに、夏の気温で
暑い暑い…


4月キャンプ5
近くを散策していると、タイムスリップしたような景色を見ることが出来ました。
昭和の香りがするな~


4月キャンプ6
舌がでてますよ~ シトラさん。

黄色いのがゆずになっていました。


4月キャンプ7
去年のキャンプで覚えたので、自分から川に入れました。
暑かったからちょうど良かったかな?


夕飯はカレー鍋。
昼間が夏のような気温だったので、鍋なんて失敗かと思ったけど、これが正解!
10℃位の気温差だったのでちょうど良かったです。
お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れちゃいました


これで1日目は終了。

2日目に続きます。。。


BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

