スポンサーサイト


タンポポ

花見の続き。


人も増えてきたので、いつも貸し切りの広場に行ってみました。



たんぽぽ1
いきなり後ろ姿で失礼…
タンポポがつぶされそうです

この長い体勢は…
           何かを狙っている??
                          鳥だな…

      


たんぽぽ2
シトラの宝探しが始まりました。

しかし、タンポポには興味がないようです…
体にいいのにね。。。




たんぽぽ3
たんぽぽ4
タンポポとシトラ
わすれな草が星のようです☆

なかなかいい笑顔だ!

          キュートだね~




たんぽぽ5
裏側の広場にきたからには、走るしかないっ!

ヨーイ ド~ン!!




暖かくなってきたので、少し「ハァハァ」気味のシトラをご覧下さい。


鼻がムズムズしたのかな?




たんぽぽ6
最後に つくし

タンポポ&わすれな草&つくし の3ショット。
春ですね~



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
