スポンサーサイト


取れない男

冷たい風がおさまったので、近くを散歩してきました。

最近は風の強い日が多くて、困っちゃいます。


風がなければ、暖かいんだけどね~




春のお散歩1

久しぶりに、上着もいらない穏やかな日曜日となりました。
もう来週は4月だからな~



春のお散歩2

カモに気がつかないこの男…
全然違う所を見る男…

生き物に鈍感なんだよね。。。




春のお散歩3

少し長めの散歩をしたせいか、疲れてきたんじゃないの?
光合成もしたので、眠そうです。





家に帰る途中、バスケットコートに転がる
ボールを発見しちゃいました!


ボ~ル、ボ~ル

       俺のボ~ル!!

   ギャ~
         取ってくれ~


 って、パニックになるこの男…





ボールを見ると、自分を失うんだよな~


一瞬、我に返るところが笑えます。。。


春のお散歩4

この男…
しばらくこんな感じでいましたよ。。。


フェンスがあるから取れないのにね~

お恥ずかしい…



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
