スポンサーサイト


トレーニング

久しぶりの晴天です
しかも、一応最後のトレーニング12回目

<手作り1日 朝のメニュー:by世話係72>
      
1日朝ごはん☆サーモンリゾット☆
【材料】16穀米、サーモン、まいたけ、アスパラ
     ピーマン、豆乳

トッピング → キャベツ、黒ごま、きな粉

【作り方】
鍋に材料を入れて煮込み、最後にトッピングして出来上がり


今日は最後のトレーニング12回目。トレーナーさんには、こんなに良くなるとは思ってもいなかったとまで言って頂き、大変うれしかったです
最後のトレーニング前
実際3ヶ月前と比べると、とても良くなって、シトラと生活しやすくなりました
シトラも人間の言葉を理解出来るようになっているので、言葉は話せないが毎日が楽しいです。
これからは近所だけではなく、少し遠くの公園などに行って、ほどよい刺激を与え、今までのトレーニングをこつこつとやって行きたいと思います

最後のトレーニング12回目
今までは、1つの動作を行って、「褒める→OK→解除」が流れだったが、これからは応用編ということで、習った事を混ぜ混ぜバージョンで一連の流れとして、「褒める→OK→解除」で終わらせ、その時の状況で色々やってみる。
3ヶ月間と短い間でしたが、とても良いトレーナーさんに巡り会えたことに大変感謝しています。
シトラのトレーニングというより、私達飼い主のトレーニングでした

シトくんこれからも宜しくな by管理人58


<手作り1日 夜のメニュー:by世話係72>

1日夜ごはん☆どろりんうどん☆
【材料】うどん、あじ煮干し、蓮根のすりおろし、
     アスパラ

トッピング → 大根おろし、トマト

【作り方】
鍋に材料を入れて煮込み、最後にトッピングして出来上がり
※蓮根のすりおろしが、どろりんとなります。
