スポンサーサイト


前屈

先週の気温20℃オーバーから一転して今週は寒くなり、
昨日は埼玉に雪が降りましたよ。

今年は降らないで終わるのかと思っていたのですが
朝起きたら車が白くなっていたのでビックリしました。



今日は休みなので、近くの公園に行ってみました。
前回紹介した、コイがたくさんいるところです。

到着するまでに、体力を使い果たしたシトラ君。
帰りは大丈夫か?


公園4
木陰で休憩。

この角度、ちょっとフレンチっぽいか?





公園3
滑り台はちょっと…
滑る気にはならないようです




公園2
遊具の上ではしゃいでます。

こんな所でテンション上げたら危ないよ




公園1
少年A

その先は行けません…




公園5
普段の散歩道は車が通らないたんぼ道なので
少し落ち着かない感じでした。






<おまけ>

ザッ 前屈測定!


前屈1
前屈2
前屈測定なんて久しぶりでしたが、まだまだいけますね。

72さんはちょっと…
シトラが心配そうに見守っています。


BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

