スポンサーサイト


シトラ飛ぶぅ

風も無く、暖かかったので
いつもの水上公園へ行ってきました。

冬の公園は人が少なくていいよね~


水上1
いちについて~
ヨーイ(ちょっとフライング…)


水上2
ド~ン

今日も貸し切りです



水上3
「モヒカン」パーカ
ふざけてます



水上4
だれもいない、静かな公園を探索中。

春を感じさせる、新芽が顔を覗かしていましたよ



水上5
この写真をみると、ここは何処なの? って思えませんか?
静かなので不思議な雰囲気です。


それでは、テンションあげあげで
おもわず飛んでしまい、驚いているシトラをご覧下さい。

※見逃さないように、終わりの方を注目して下さい。




踏み込むタイミングを間違えて、早めに飛んでしまったようです

枯葉がクッションの役目をしてくれたようで、無傷でした。

危ない危ない




水上6
河川敷で遊んだ後は、土手を上って駐車場へ。

バテバテのシトラは頑張って駆け上がっていきます


水上7
達成感に満ちた、シトラの後ろ姿。

どうだ~
凄いだろうってね



水上8
今日も広い公園を満喫でした。
シトラと公園で遊ぶと寒さも忘れ、腕をまくってしまうほどです




BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


