

今日も雨~

今日も雨ですね。。。
これから雨の日が多くなると思いますが、
皆さんはどう過ごされますか?

<手作り31日 朝のメニュー:by世話係72>

31日朝ごはん
☆おろし納豆うどん☆

うどん → 鰹節、まいたけ

トッピング → 大根と生姜をおろした物
        きゅうり、納豆、黒ごま、青のり、ごま油

早く食べさせて下さいよ~

写真ばかり撮ってないで。。。58くん

結局一日雨でした。。。
明日は水上公園でのトレーニングなので晴れると良いが。。。

シトくん、今日は右手の爪切りにTry
今回は、世話係72さんが保定 管理人58くんが爪切り
保定をしたら体が強張り、唸り出す 手を持たれ、爪を切っている時も唸っていたが
我に返るのが前より早くなった気がする。
保定しながら落ち着かせていき、お座りをしだしたので、そこで保定は終了しておやつ
やっぱり唸って、我を失っている時に、おやつで落ち着かせようとするのはNGみたいです

<手作り31日 夜のメニュー:by世話係72>

31日夜ごはん 31日夜ごはん食べる
☆ハツ ポテト☆
・豚のハツを人参、アスパラと煮ます
・じゃがいも、さつまいも、オリーブオイルをフードプロセッサーへ
・トマト、自家栽培パセリをトッピングして終了
