スポンサーサイト


POCHIの福袋

正月明けたら、仕事が忙しくて更新が出来ません…

今年の目標は、毎日更新だったのに、
早くも更新ストップ~

ま~
時間をみて更新していくので、ご勘弁を…


皆さんは、福袋を買ったりしましたか?

今年は、POCHIの福袋を買ってみました。

買ったのはこちら ↓

☆福袋2009(お年玉付き)【限定100】 

中身は全部で30点。

総額:11,912円 ⇒ 特別価格 5,000円

かなりお得です。

pochi福袋




ところで、シトラはというと

連休8日間も一緒にいたので、仕事が始まった僕に対して
帰りが遅かったこともあり、かなりよそよそしい様子…

朝早くて、帰りは夜中ですからね~
無理もないです…


週末雨で、散歩に行けなかったので
今年初、貸し切りの水上公園に行って走って来ました。

72さんは仕事だったので、男同士絆を深めよう作戦です


水上公園1
今日も


水上公園2
シトラは


水上公園3
元気です。


水上公園4
助走をつけて~


水上公園5
だよ~ん。


水上公園6
久しぶりの更新だけど、シトラは元気です



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

