

☆ヤングマン☆

前から欲しかった首輪をゲットしちゃいました。

Labrador Retriever で売っていた、アメリカ買い付けの1点物です。

ポップな感じが、シトラにピッタリじゃないですか?


new首輪1

我が家では、ヤングマン と言ってます。

ヤングマン さあ立ち上がれよ~♪
 ヤングマン 今翔びだそうぜ~♪
  ヤングマン もう悩むことは~♪
     ないんだから~♪

「ヒデキ、感激~!」 昭和ネタです。



new首輪2
アメリカ UP COUNTRY社の首輪です。



new首輪3
さっそく近くの川へ散歩に行ってみました。
歩いて行ける距離なんだけど、初めて来たのでまずチェック。



new首輪4
ちょっと舌が出てます



new首輪5
白い首にアメリカの国旗がはえますね~



new首輪6
サラダバーに顔を埋める牛柄のシトラでした。



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

