スポンサーサイト


休日の公園

昨日も、シトラを連れて公園に行って来ました。

最初に行った公園が、「犬、猫禁止」 という看板が所々にあった為、
駐車場で引き返すはめに…

困った我が家は、ナビで近くの公園を検索

すると大きそうな公園がヒットしたので、行ってみることにしました。


行ってみた公園は 「埼玉県自然学習センター 北本自然観察公園」
この公園、遊具がいっさい無くて… ただの 森?



北本自然公園1
森に入って行くと、水鳥を撮影するカメラマンの人たちが多くいてビックリ。


北本自然公園2
道もかろうじてある感じです。


北本自然公園3
根を張り巡らせて、踏ん張ってますね~


北本自然公園4
看板は新しいのに、トイレは昭和を感じさせるレトロな雰囲気…
想像にお任せします。。。


北本自然公園5
トイレを抜けると、貸し切りの運動場が出てきました。
森で物足りないシトラは、自由に爆走~



北本自然公園6
58く~ん
たまに可愛らしく来たりします。


北本自然公園7
北本自然公園8
今日も、たっぷり走りました。


北本自然公園9
北本市保護樹木指定の 「モチの木」 の下で。


休日の公園も空いてました…

来週はどこへいこうか?


BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
