スポンサーサイト


平日の水上公園

昨日は午前中に用事があった為,休暇をとっていた58さん。
(※72さんは仕事です)

朝から12月とは思えない気温に少し驚かされ,午前中の用事を済ませてから,
平日の水上公園に遊びに行って来ました。

天気もよく,混んでいる公園をイメージしていたのだが,
予想を反して,ガラガラ・・・

貸し切り状態だったので,自由に遊んじゃいました




水上公園1
ここはどこっていう感じじゃないですか?
僕の影が、なが~いです



水上公園2
シトラ君のテンションが上がって来ました~



水上公園3
はやそっ




さんざん走り回って遊んでいるのに
急に 麻薬捜査犬 になったりします





何かいい物が見つかったかな?



水上公園8
麻薬捜査犬としての仕事を終えたので、また走り出しましたよ



水上公園4
久しぶりに走り回って、もの凄く楽しそうです



水上公園5
遠くで遊んでいても、名前を呼ぶと凄い勢いで戻って来ます



水上公園6
そんな顔して戻って来なくても、ここに居ますよ
大丈夫、大丈夫





水上公園7
日が暮れてきたので、夕日をバックにハイポーズ



我ながら、お気に入りの写真




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
