スポンサーサイト


いまさらですが…

いまさらですが…
シトラが使っているゲージを紹介したいと思います。


ちょうどトレーニングを始めた時に、トレーナーさんのアドバイスもあり購入しました。

共働きで、留守番の時間が約9時間と長いので、

①トイレのスペースと分けて使える広い物
②シトラが落ち着ける物
③リビングに置くので、デザインも重要
④予算

週末のホームセンター巡り、ネットでの検索等…
巡りに巡って、なかなか洒落ているケージを発見しました。



それはこちら ↓ ↓ ↓
ナチュラル ワンさんの 「アルミケージL×2」 です。
たまたま、お客さんのキャンセル品で箱に傷があるという
アウトレット品を安くゲット出来ました。
安くても予算オーバー …
ハウス1


このゲージ、アルミで出来ていて、真ん中で連結しています。
扉がアクリル板で出来ているのでペットショップみたいじゃないですか?
ナイスなデザインです
ハウス2




次は、IKEAのフックです。
シトラのリードを掛けるのに使っています。
イケア

玄関扉にも一つ飾りで付けます
玄関


















<おまけ>

トイレに来ないで
僕たちがトイレに入ると必ずついてきて、こなん感じで お座り して待ってます。
なぜか、トイレが好きなんだよね~



ブヒッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

