スポンサーサイト


スポット光

最近こたつで寝るのが日課となっているシトラだけど

やっぱり日の当たる場所が好きみたいだ。






眠くなって来ました1
ちょうど日の当たり具合が、スポットライトを浴びているようです。




眠くなって来ました2
彼、この顔はだいぶきてますよ…。















眠くなって来ました3
あごをのせて頑張っていたけど…
力尽きて、この姿。




眠くなって来ました4
夏の光と違って、優しい感じだから気持ちがいいんだろうね。







 









眠くなって来ました5
おやすみ・・・




スポット光を浴びたシトラでした。


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
