スポンサーサイト


牛さんに興奮! 秋の公園を満喫!

ちょっと忙しくて更新できなかったのですが,今日は日曜日のネタ。

天気が良かったので,車をとばして近くの公園へ行って来ました。
とばしたっていっても30分くらいかな?

今回遊びに行ったのは, 智光山公園
秋の公園っていうかんじで,なかなか良かったです。


智光山公園1
さっそく園内へ
落ち葉にテンションが上がるシトラ君
ぴょんぴょん跳ねてます


智光山公園2
少し歩くと,なにやら人だまりを発見

智光山公園3
池の周りに,カメラマンの集団がいました。
どうやら鳥を撮影していたようです

智光山公園4
キャンプで慣れたので,このくらいの悪路もへっちゃらです。

智光山公園5
広場に出ました。
葉っぱを食べ出すシトラは,牛みたいです・・・

智光山公園6
更に進んでいくと,若い声がしてきました。


智光山公園7
覗いて見ると,小さなキャンプ場に,テントをはっているじゃないですか
しかも, ハーレー に乗ったお兄さん達です。
ハーレーでキャンプなんてお洒落ですね~

智光山公園8
この公園では,蛍が飼育されているようです。
子供の頃は,散歩コースにも蛍がいたんだけどな~

智光山公園9
ここで,シトラが反応しているのは
隣の動物園にいる フラミンゴ の鳴き声…
興奮しすぎですよ…

智光山公園10
秋を感じるワンショット
落ち葉のじゅうたんでいっぱいでした。

智光山公園11
駐車場に向かって歩いていると,近所の庭?に さんが
庭に牛がいるなんて,すごいですね・・・


牛柄のシトラが,自分より大きな さんに向かって行くじゃないですか…

おい おい 
やめとけ やめとけ

すると奥の方から,その家の番犬が吠え始めたので
おとなしく退散することにしました・・・

来年の干支は なので,年賀状にでも使おうかな~


久しぶりに,動画でシトラの元気な姿を見てやって下さい。




ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
