

拾ったテニスボール

いつもの散歩コースに,女子校のテニスコートがあるのですが
フェンスを乗り越えて落ちていた, ロストボール に反応するシトラさん・・・

大好きなボールなので,くわえたら離しません

このまま持ち帰る気でいますよ・・・


やれやれ・・・
困りましたね~



拾い物1
無理に取ろうとしても,威嚇されるだけなので
そのまま,帰ることにしました。




拾い物2
軟式ボールだから柔らかいとはいえ,苦しくないのでしょうか?

この状態で,他のワンちゃんに吠えられても,吠え返すことができないので
飼い主としてみればいいのだが・・・

恥ずかしいですね~

拾い食い防止の為,あえてくわえさせて,
散歩に行くワンちゃんもいるみたいだけども…




拾い物3
なんだか取られないようにと,必死だったので
お座りさせて,はいポーズ

「カシャッ

なにか?って顔しないで下さい
シトラさん・・・




拾い物4
結局家まで持ち帰ったのですが,予想通り離しません・・・

気をひくために,ありったけのおもちゃを出したものの

見向きもしません


こうなったら 秘密兵器 と久しぶりに出したのがこちら ↑ ↑

前に買った「国産牛骨,個体番号付き
ただのボーンではありません

このボーンに釣られたシトラは,国産牛骨に負け
テニスボールを転がして・・・

この表情です


なんか文句あるのか~ って

悪ガキっぽいよ・・・


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
