

こたつ生活

すっかりこたつ生活を送るシトラ君

これまた,上手に ベットとこたつ を使いこなして
自分の寝床となっています



こたつ生活1

しっかり布団を肩まで掛けていますね~



こたつ生活2

少し暑くなって来たのでしょうか
人みたいです・・・



こたつ生活3

写真を撮っていたら,また布団の中へ・・・

隙間から顔を覗かせてます

とても 狂暴犬 には見えませんよ




こたつ生活4

いい加減怒りそうなので,ちょと引きで観察してみます

顔が黒いので,どこが目だか分かりません



このあと,「何みてんだよ って怒られちゃいました


はい, はい  行きますよ~






         







こたつ生活5

しばらく,シトラのことは気にしないでいたら


この様子…

暑いなら,出ればいいのにね~


こたつで寝ると風邪ひくぞ





よかったらポチッと
お願いします
フレンチブルドッグひろば
