スポンサーサイト


おっさん

シトラは 「おすわり、ふせ、まて、つけ」 は得意技なのですが、
こんな座り方も得意技の一つです。


こんな体勢をして、楽なのか?・・・

君は犬だよね? って

思ってしまうほど、おっさん みたいで、笑えます

皆さんの愛BUHIはどうですか?

















楽なの?1

この座り方をする時は、ぼーっとしている時が多いです。
少し睨まれちゃいましたよ・・・






楽なの?2

あ~ 疲れた・・・
今日は何もする気がしませんよ。。。
とほほ・・・

狂暴犬には見えませんよね?

ただの おやじ です







楽なの?3

この前にカウンターテーブルがあるのですが、
視線を感じるな~ と思って振り向いたら・・・

こんな顔して、ぼーとしていました。

思わずカメラを取り出して、シャッターです


眠いのをこらえている感じで、こっくり始まります。

人とおなじですよ・・・



でも、こんな座り方されちゃったら笑っちゃいますよね?
しっかり クッションバランス をとっているのですから~



眠気をこらえるシトラに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
