スポンサーサイト


今年最後のキャンプ2日目

ウォーターパーク1

2日目の朝を迎えました。
気温は 4℃ 寒すぎ・・・

シトラも寒そうだったので、寝袋の中に招待しちゃいました

普段はこんなことはしないけど、今日は特別


チェックアウトが3時なので、楽チンです








ウォーターパーク2

皆さん、おはよう御座います。
シトラです   ちょっと寒い・・・




ウォーターパーク3

朝ごはんの準備です☆
シトラも待ちきれない様子…




ウォーターパーク4

どうです?
美味しそうでしょう?

ガスで焼いたパンが、とっても美味しかったですよ
それと、コ~ヒ~



ウォーターパーク5

シトラの朝ご飯は、昨夜の残りで
玄米おじや

大量です




ウォーターパーク6

お腹も満たされたので、川に遊びに行ってみました。



ウォーターパーク7

紅葉が綺麗ですね~



ウォーターパーク8

自然の力って凄いです☆
この岩場、不思議でしょう?



ウォーターパーク9

シトラさん、どこ行くの?



ウォーターパーク10

むかった先は、こちら ↑

むこう岸に渡る気か~~




ウォーターパーク11


72さん、ナイキのブーツを履いて
「エアジョーダンのポーズ」

飛んでます。

それに合わせて、しとらも
「ぴょ~ん」

ナイキのCMですか



ウォーターパーク12

シトラも疲れたようなので、テントに戻ることに。

この最後の一歩が踏み出せません・・・





ウォーターパーク13

帰る途中、なかなか良い写真が撮れました
秋を感じますね~

冬はすぐそこだよっていう感じ



ウォーターパーク14

お昼は簡単に焼きそばです

ビールとよく合います




ウォーターパーク15

シトラのご飯が少し余っていたので、特別に ランチタイム

普段、1日2食なので
「えっ いいのっていう顔してガツガツ食べてました。

こんなにお腹がふくれて・・・





ウォーターパーク16

特別のお昼ご飯も食べたことだし、シトラも満足のようです




これにて、今年最後のキャンプは終了となります。

今回も、思い出になる旅となりました

また、春から月1回のペースでキャンプが出来たらいいですね~



今年最後のキャンプに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
