スポンサーサイト


今年最後のキャンプ1日目

今年最後のキャンプを11月8日,9日の1泊で行って来ました

金曜日も残業で,日付が変わってしまったのですが
睡眠時間を削り,いざ出発~

今回選んだのは,埼玉の長瀞にある
ウォーターパーク長瀞

ここを選んだ理由は,ロングステイキャンペーンというのをやっていて,
通常より長く滞在出来るというのが,魅力でした

 チェックイン通常14時~  → → 11時~
チェックアウト通常11時まで → → 15時まで

料金は通常どおり
素晴らしい



ウォーターパーク1
敷地内に入ると,大きな銀杏の木が出迎えてくれます


ウォーターパーク2
管理人さんの勧めで,紅葉が楽しめる川沿いのサイトを選びました


ウォーターパーク3
そしてテントからの眺めです

どうですか? なかなかの景色でしょう?
曇っていたのが残念・・・





ウォーターパーク4
準備も一段落したので,周辺を散策しにいくことに。

72さんも楽しんで,シトラ興奮です・・・


ウォーターパーク5
公園をぬけると,すぐ川に出られます


ウォーターパーク6
前回の秩父キャンプで慣れたせいかシトラは
ぐいぐい引っ張って川へ突き進んで行きます


ウォーターパーク7
水が冷たくても,お構いなしっていうかんじでっ


ウォーターパーク8
こんな場所でも突き進みます。
しかも,けっこうなスピードです・・・

72さんが大変そう


ウォーターパーク9
更に,こんなに狭い所でも進んで行きます


ウォーターパーク10
少し落ち着けそうな場所があったので,
紅葉をバックに記念撮影です





ウォーターパーク11
日も暮れて、ぐっと寒くなってきたと思って気温計を見たら6℃
寒いわけですね・・・





ウォーターパーク12
今回活躍したのが、寒さ対策第1弾、 ストーブ君
さすがに「こたつ」は持って行けません



ウォーターパーク13
好感度モードで撮影
裸族のシトラは寒さのあまりぶるぶる震えてました…


ウォーターパーク14
今年最後のキャンプということもあり、夕飯は豪勢にちゃんこ鍋
ストーブにあたりながらの鍋は最高でした~



ウォーターパーク15
曇っていた空に月が顔をだして来ました。
明日は晴れるのかな?




ウォーターパーク16
寒さ対策第2弾の湯たんぽと一緒に就寝となりました。

これがまたエコだし,暖かい

快適 快適


最近仕事が忙しくて,すぐに更新出来ないかもしれませんが
2日目に続きますので宜しくお願いします。  by58



ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
