

助走をつけて体当たり!

連休天気が良かったので,デジカメを持って
散歩に行って来ました

この間のブログで連写の写真をUPしましたが,
今回も連写ネタでいっちゃいます


なかなか高速連写機能がおもしろい
遊びすぎて,すぐにメモリー容量オーバーです・・・



体当たり1
少し離れた所からシトラを呼んでみます。


体当たり2
72さんに呼ばれれば,すぐに反応して 猛ダッシュ


体当たり3
もの凄い勢いで,駆けつけたシトラは


体当たり4
止まることを忘れて,行き過ぎてしまいます。


体当たり5
おっとっと・・・


体当たり6
いけね~いけね~ 
とUターンします


体当たり7
そして72さんめがけて~


体当たり8
飛んでいきます


体当たり9
とぉっ~


助走をつけての体当たりでした



連写機能を使いすぎてメモリーが無くなってしまう58さんに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
