スポンサーサイト


連写

今まで使っていたカメラが,秩父キャンプの時に壊れてしまい・・・。
古いカメラで我慢していたのですが・・・。


おもいきってNEWデジカメを買ってしまいました
「EXILIM:EX-Z200」

型落ちですが,発売当初はハイスペックモデル
値段も下がっていたので,速ゲットしちゃいました

なにやら,連写モードがあるので,遊んでみました

連写1
いつもの散歩コースで「お座り&待て」で少し離れます。

連写2
「おいで!」の合図でシトラ反応

連写3
えっ いいの

連写4
慌てて走り出します

連写5
加速して~

連写6
どんどん加速します

連写7
顔が真剣で,笑えます

連写8
最後は,勢いよすぎてなんだか分かりません


なかなか,このカメラ面白そうです
取説をじっくり読んで,使いこなしていこうと思います
by58


ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
