

ベストショット

この間72さんと一緒に散歩へ行った時のベストショット。

この写真を見る限り

狂暴犬には見えないんですけどね~


『みなさん、こんにちは~ シトラです

ベストショット1



しっかりお座りしてアイコンタクト

これ、ご褒美のおやつを待っています・・・。

ベストショット2



おやつ貰えたよ
なんて顔を覗かせたりします。

やっぱり狂暴犬には見えません。

少しまるくなってきたのかな?


ベストショット3




<おまけ>


車に張り付いて、何をしているの?
不思議な生き物です。

おまけ

おまけ2



仕事が忙しくなってきた58さんに
ポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
