スポンサーサイト


貸し切り!? 其の二

秩父キャンプ「其の二」の紹介です


いつもとは違う場所だし、この自然にシトラと僕たちは
「テンション な感じでした。

秩父キャンプ12



こんな川を見るのが初めてなシトラは、不思議そうな顔して
じ~と眺めていましたよ

秩父キャンプ13



なかなか格好いいシトラ君
この激流に飛び込んでいきそうです。

マイナスイオンを浴びてリフレッシュ

秩父キャンプ14



おっとっと・・・

あぶない、あぶない


秩父キャンプ15


 秩父キャンプ16  秩父キャンプ17
         荒川橋                   将門の滝



さ~太陽が顔を出してきましたよ~

秩父キャンプ18



小さな魚が泳いでいたので、魚に釘付けです

秩父キャンプ19



少し深いところまで入ったのはいいが、ちょっと目が不安・・・
大丈夫、大丈夫

秩父キャンプ20





『災害救助犬』 のようなシトラをご覧下さい。







災害救助犬としての役割を終えたのでテントに戻ることにしました。

まだまだ元気です

秩父キャンプ21



「遊泳注意」だって~

「狂暴犬注意!」 じゃなくて良かった・・・

秩父キャンプ22



キャンプ場にお風呂がないので、近くの温泉に行って来ました。

道の駅にある温泉「大滝温泉ゆうゆかん」

秩父キャンプ26

秩父キャンプ27



テントに戻って夕飯の準備

夕飯のメニューは「手作り餃子と白米&玄米MIX」とビールつき
あとは肉を少々焼いて夕飯は終了。


すごい勢いで食べてしまって写真を取り忘れました・・・


川沿いということもあり、結構夜露が凄かったです・・・
雨も降っていないのにビチョビチョ・・・

星は綺麗でした

秩父キャンプ24



2日目の朝、周辺の散策しに出かけたのはいいが

カメラの調子が悪く・・・



なんだこりゃ~


画像の編集をしたわけではないのに、この状態・・・

  



秩父キャンプ28

色々試してはみたものの、症状は改善されず
2日目の写真はゼロでした




帰りの道中寄居町で面白い物を発見

携帯電話にカメラがついているのを思い出して、思わずシャッター

秩父キャンプ29

金太郎君に見守られながら安全運転で帰り、秩父キャンプを無事終えました。


冬になる前にあと1回位キャンプに行ければいいですね~ by58


金太郎君にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば
