

顔拭き

顔拭き2
最近ブームである、朝の顔ふきです。

一生懸命我慢して上手に

ふけているのですが。。。



  
顔拭き1 
調子にのってしまうと。。。

このシトラくんの目に注意して下さい

おっと危ない。。。







ケーキ1 ケーキ2
 誕生日にケーキを買ってあげられなかったので、一週間遅れだけど、
 世話係72さんがケーキを買ってくれました
ケーキ3 ケーキ4
 でもシトラくんはおもちゃのように遊びだし。。。
 床がベチャベチャ。。。顔もベチャベチャ。。。
 おい君は何をやっているんだ

<手作り25日朝のメニュー:by世話係72>
25日あさごはん
☆レバー入り和風おじや☆
煮干し、あじ煮干し、大根葉、エリンギ
鶏のレバー、白米
トッピング→大根おろし、大葉、黒ごま





<手作り25日夜のメニュー:by世話係72>
25日よるごはん
☆鶏納豆うどん☆
鰹節、にんじん、鶏肉、ピーマン、うどん
トッピング→わかめ、大葉、納豆






今日のうんちは、昨日のドライフードの影響で、合計5回も出てしまいました。
