スポンサーサイト


ブログデビュー

去年の夏に、フレンチブルドッグのシトラと出会った私達。
赤ちゃんの時のシトラは、やたらに耳だけが大きい仔だった
そして今思えば巨大児だった

シトラ初日

2007年7月14日
家族の一員になりました。
体重:2.4kg



現在シトラは11ヶ月。今月の17日でめでたく1歳になります。
そんなシトラを一言で言うと。。。狂暴だっ

狂暴犬にしてしまったのは私達の責任。。。そして、
そんなわがまま狂暴犬から脱却せねばとっ
3月(シトラ9ヶ月半)からトレーニングを開始したのです
