2012年07月

伊佐沼の古代蓮

DSC_4876.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

少し早起きをして古代蓮を撮りに、川越の伊佐沼へ行って来ました。

実は今回で2回目…



サマーキャンプ

DSC_5239_1.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年も、ふもと村のシーズンがやって来ましたよ。
なかなか皆さん忙しくて、メンバー全員は集まらなかったけど
新しい仲間も参加してくれたので、楽しい2泊3日となりました。



爆音

マフラー破損1_20120717
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

2泊3日のキャンプも渋滞に巻き込まれることなく、無事帰宅したんだけど…


Happy Birthday 72.

DSC_4951.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

今日は72ちゃんのお誕生日。

何歳になったかは、想像にお任せします(笑)


笑顔

DSC_4802.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

カメラ目線だし、良い笑顔(笑)

なかなか良い写真。


これを撮った日は、先月末に行った病院後なんだよね。

耳もスッキリ!

今のところ、耳を掻いたり、頭を傾けたりしていないので、状態は良いみたい。

黒糖も目立たないしねっ!


※我が家では耳垢のことを「黒糖」といっております(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ダイソンがやって来た

DSC_4907.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

我が家にダイソンがやって来た!

ちょうど欲しいよね~って言っていたところにね(笑)


R.I.P MCA

DSC_4861.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

BEASTIE BOYSのMCAことAdam Yauchさんが、現地時間の5月4日朝、
故郷のNYで逝去。享年47歳…

※興味がない人はスルーして下さい。



ハンバーガの会

DSC_4825.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

イブジュン家にあるものを渡しに、R’S さんに集合です。
やっと渡せた~(笑)



