2012年05月

1日満喫コース

DSC_4593.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

近場で遊べる森林公園へ、源家と遊びに行って来ました。

源家は、お初の森林公園!




甘えん坊2

DSC_4382.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

まえに 「甘えん坊」 なんていうタイトルでエントリしたけど

最近もこんな感じで甘えてきます(笑)


小一時間の散歩

DSC_4535.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今日は朝からいい天気。

72ちゃんが仕事だったので、シトラと近くの川へお散歩♪


市場かご

20120523_211158.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

この間 松野屋さんで、 悩んで悩んで買えなかった「市場かご」をゲットしちゃった。

しかも、サイズ違いで2個ね(笑)

72ちゃん、10年は使うと言ってます(笑)

キャンプで使う予定だよ。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

大忙し

DSC_4499.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

最近のシトラは大忙し(笑)

近所の野良猫が子供を産んだんだけど、その親子の鳴き声に反応し…

雨戸の戸袋を巣にしている鳥さんの動く音に反応…


それも早朝(まだ寝ている時間帯)から大騒ぎ(汗) ← 勘弁して下さい。

今日は金環日食だったせいか、いつも以上に興奮気味…(汗)

シトラのおかげで、寝不足気味です。。。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

日暮里・谷中

DSC_4527.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今日はシトラと源ちゃんはお留守番。

珍しく飼い主だけで、都会を歩く(笑)

春の赤城山で遊ぶ

DSC_4472.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

春の赤城山で遊んで来ましたよ。

そこには冬とは違った景色に驚き、赤城山を再確認。



Happy Birthday

DSC_4389.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

Congratulations on your 5th birthday!



たくましくなってきた

DSC_4381.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

最近のシトラを見ると、だいぶたくましくなってきたと思う。

あんな、フレンチらしからぬ体型だったのに(笑)

セカンド・オピニオン

DSC_4489.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

今日、我が家の赤い子が入院して行きました(笑)

いつもの主治医の所ではなく、僕の同級生が働いている整備工場へ。

「セカンド・オピニオン」というやつ(笑)


少し前から、エンジンオイルの滲みが気になっていてね…

それと、オイルゲージを確認したら、ぜんぜん少なめなの(汗)


友達に相談したところ、点検するからと入院のお勧め。


今日は朝から赤城山で遊んで来て、夕方からの入院。

10万キロを前に問題が続くね…


退院はいつになることやら。。。

         

         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
