2012年04月

鯉に落ちて?

DSC_3977.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

刺激が強すぎるこの散歩コースを歩くのも時間の問題。

暑くなってはちょっと無理なのです(笑)




日向ぼっこ

DSC_4010.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

昨日は暑かったね…

今日も夏のようだった(汗)

がんゆぱ家がいる北海道は涼しいだろうなって。


僕が台所で洗い物をしていると、猫の額くらいのデッキで
日向ぼっこをしているシトラが。

急いでレンズを望遠に変えてパシャリ。

望遠は自然な表情を捉えることが出来るから良いんだよね。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

連続更新記録ストップ

20120424_225027.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

昔はこんなんに無防備ではなかったんだけどね(汗)

すっかりお腹を見せるようになりました。

でもね…

いつでも怒る準備は満タンなんですよ(笑)



今日から9連休。

とりあえずタイヤ交換から始まり、後半はキャンプだ!




連続更新記録も37日でストップしちゃった。
昨日は歓送会があり、日が変わっての帰宅。

携帯投稿を試みたけど、まだ慣れないので断念(笑)


まっ 毎日更新を目標に頑張りますんで、ヨロシクね。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Happy Birthday 自分 2012

DSC_3995.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

珍しく残業して帰ったら、72ちゃんとシトラがケーキを持って迎えてくれました。

37歳。

Happy Birthday 自分(笑)

サプライズありがとう。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

動き止まる


GALAXY SⅡ SmartPhone


ボールくわえて動き止まるシトラ。

携帯をむける前までは、ハッスルしていたのに(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

頑張った

20120421_124744.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

土曜日の病院で頑張ったシトラ君…

家に帰って来たらこんな感じ。。。(笑)

もうぐったり。


写真撮っておいて、アップするの忘れてた(汗)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ハンバーガーの会

20120421_195654.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

久しぶりに、R’Sのハンバーガーを食べに行って来ました。

今回は珍しく愛犬なしの飼い主だけで(笑)

ほんと珍しい。



初めてのお使い的な?

DSC_0321.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

土曜日に、狂犬病の注射とフェラリアの検査、お薬をもらいに

いつもお世話になっている病院へ行って来ました。



電子レンジ

DSC_3959.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

まだ1年半しか使っていない我が家の電子レンジが壊れた。

毎日の生活では必需品。


Spider Ball

DSC_3955.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

シトラに新しいおもちゃを買ってあげました。


破壊王のシトラに合うおもっちゃってなかなか無い。

