2012年02月

うるう年の雪景色

DSC_0226.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

今日は4年に1度の「うるう年」の2月29日。
夜中に緊急地震警報が鳴り響き、なんだか寝不足な感じの朝を迎えました。




秋ヶ瀬Day

DSC_1774.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

キャンプへ行かない休日はゆっくりと… なんて出来ない我が家は(笑)
源家と一緒に、久しぶりの秋ヶ瀬公園へ遊びに行ってきました。


北軽で盛り沢山なキャンプ

DSC_1594.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

前回の 星の降る森で、上れなかった悔しさをバネに…
安全を買ってスタッドレスをポチット(笑)
準備満タンでむかった先は…



Birthday Party

DSC_0910.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

1泊2日で森まきへ。
1月&2月生まれのお誕生日を、みんなでお祝いしてきました。



平日の森林公園へ

DSC_0642.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

平日の森林公園で、シトラと一緒に遊んできました。



ゆきなかキャンプ

DSC_0310.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

群馬県沼田市にある 星の降る森 で雪中キャンプをして来ましたよ。
ハードな雪中ではなく、初心者向け?のソフトな感じですが(笑)



