2010年12月

福箱2011

pochi20101.jpg
72さんが好きなPOCHIより大きな箱が届きましたよ。
けっこう重くてビックリ(笑)




SLEEPINGBAGの検証

ナンガ6
クリスマス寒波だとニュースで言われていましたが、25日の夜は源家と
ホルモン屋でホルモンパーティ♪



SLEEPINGBAG

ナンガ5
この間、買う気は無かったのに…
新しいいSLEEPINGBAGを買ってしまいました(汗)


ハンバーガーの会集まる週末

ゆめぼく21
12月とは思えない暖かさだった休日。
ハンバーガーの会の皆さんと、忘年CAMPをしてきました。


Natural Lifestyle Catalog

カタログ

2011
SNOW PEAK
Natural Lifestyle Catalog

今日ケース付きで届きました…。


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

冬季割引開始

MAKI1.jpg
12月に入り、森まきの冬季割引期間がスタートしましたよ。


新作情報

首輪4
『410LA Chair Works』の新作

新色が追加されましたよ。


家に帰る?

makiba0.jpg
このステルスみたいな、ロースタイルが格好いい。
跳ね上げを抑えた姿が好きみたいだ(笑)


メインは買い物

フィールアース0

紅葉も落ち着きをみせる本栖湖キャンプ場で開催された
『feelEARTH 2010』に今年も参加して来ました。



