2010年05月

近場で満喫

飯能1
5月22日に、埼玉県飯能市にある「天覧山と多峯主山」周辺で
歴史を感じて来ました。

車で40分位の距離なので、ゆっくりと現地へむかいます(汗)
ちょっと暑さが気になりましたが…





GO OUT

goout1.jpg
5月15日,16日の1泊2日
ファッション雑誌??「GO OUT」イベントキャンプへ行って来ました。



Happy Birthday

誕生日1 

Happy Birthday 410la!
Three Years Old

人間だと28歳位なんだって。
今年も健康でありますように!

誕生日2

今年も、72さんがケーキを作ってくれましたよ。
フルーツたっぷり ミルクゼリーです☆


<フルーツたっぷり ミルクゼリー>

作り方

鍋に棒寒天入れて、火にかけ煮溶かします。
完全に溶けたことを確認してから、ミルクを加えます。
型に流し込み、フルーツを加えてから冷蔵庫で冷やして出来上がり。

お皿に盛りつけた時に、カモミールを添えて飾り付け☆



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Tilley X246B

tilley1.jpg

念願のケロシンランタン。


GW Camp @ Day3,4

3日目1

3日目も朝から晴れ。
気温も上昇して暑いくらいの1日となりました。


GW Camp @ Day1,2

嬬恋1
今年のゴールデンウィークは昨年同様、カンパーニャ嬬恋でキャンプしてきました。


ハイキング

森林公園1

4月26日の平日に、国営武蔵丘陵森林公園に行って遊んで来ました。


