2010年01月

★FRISBEE DOG☆

有野実苑 de 年越しキャンプの番外編!

キャンプ場のDOG RUNで遊んだ、わんこ達の楽しそうな写真を厳選してみました。

run1.jpg


410LA Chair Works 第2弾 Low Table☆

テーブル1

410LA Chair Works 第2弾!

Low Table が出来上がりましたよ。

年越しキャンプに間に合わすために、頑張ってしまいました(笑)

最初に作った、Low Chair 同様、素人がいかに安く作るかがポイント!

なかなか良い感じに仕上がりましたよ。

ELEVEN AUTO CAMP PARK

イレブンオート1

年越しキャンプから1週間…
3連休を利用して、千葉にある「イレブンオートキャンプパーク」へ行ってきました。

今年はキャンプ三昧になりそうな予感がしますね。。。
出だし好調…(笑)

ご一緒したのは、源家金桃家

金桃家とは、念願のお泊まりでご一緒となりました★

有野実苑 de 年越しキャンプ

有野実苑1


12月31日~元旦の1泊2日 楽しみにしていた年越しキャンプへ行ってきました。
毎年、年末年始は家で過ごしているのですが、今回はお友達とキャンプ場でカウントダウン★

大荒れの天気予報だったけど、なんとか楽しんで来ました!

Happy New Year!!

元旦


明けましておめでとう御座います。

昨年は、多くの皆様に「狂暴犬シトラの大冒険!」へ遊びに来ていただき
ありがとう御座いました。

今年も宜しくお願いします。

2010.1.1★410la




  BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
