アイテム

食べられちゃうよ!

20120907_143857.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

わ~大変だ~

シトラが食べられちゃう!(爆)



ダイソンがやって来た

DSC_4907.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

我が家にダイソンがやって来た!

ちょうど欲しいよね~って言っていたところにね(笑)


市場かご

20120523_211158.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

この間 松野屋さんで、 悩んで悩んで買えなかった「市場かご」をゲットしちゃった。

しかも、サイズ違いで2個ね(笑)

72ちゃん、10年は使うと言ってます(笑)

キャンプで使う予定だよ。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

初めての海外幕

DSC_4371.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

我が家初! 海外メーカーのテントを、GWキャンプでデビューさせて来ましたよ。

ついに海外幕に手を出してしまった。。。(笑)




Spider Ball

DSC_3955.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

シトラに新しいおもちゃを買ってあげました。


破壊王のシトラに合うおもっちゃってなかなか無い。

松野屋

<手ぬぐい>
DSC_3320.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM


ちょっと懐かしい感じの食器を見つけましたよ。
これが可愛くて可愛くて(笑)

ちょっと前のエントリで源家も紹介してましたが、松野屋さんの「暮らしの道具」達。


SLEEPINGBAGの検証

ナンガ6
クリスマス寒波だとニュースで言われていましたが、25日の夜は源家と
ホルモン屋でホルモンパーティ♪



SLEEPINGBAG

ナンガ5
この間、買う気は無かったのに…
新しいいSLEEPINGBAGを買ってしまいました(汗)


新しいおもちゃ

おもちゃ1

シトラに新しいおもちゃを買ってあげましたよ。
大型犬向け、大きなBONE(笑)

真ん中はゴムボール?
結構~重たいです…(汗)



Tilley X246B

tilley1.jpg

念願のケロシンランタン。


