あいさつ

Happy New Year 2014

ブログ
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)


明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。


ブログのほうも、GWキャンプから、完全に放置状態となっていますが …
家族そろって、元気に年越しが出来ましたよ(汗)


溜まっている、大量の写真を少しずつ、アップを目標に
頑張っていきたいと思いますので


2014年度も、「狂暴犬シトラの大冒険!」 を宜しくお願いします。


2014.1.1☆410la


Happy New Year 2013

20121124_162650_6_bestshot.jpg 
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)


明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。

2013年度も、「狂暴犬シトラの大冒険!」 を宜しくお願いします。

2013.1.1☆410la



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ありがとう

ラスト
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年はシトラが病気になり、一時は歩くことも困難な状態となり
皆様に、大変心配させてしまいましたが、こうやって走れるように
なるまで回復をしました。

こうやって、いつもの公園で散歩したり、走れたりすることが
とても幸せなことなんだなと改めて思う年でした。

お互い無理をしない程度に、新しい思い出を作って行こうと思います。



明日から年越しキャンプへ行って来ますので、今年の更新もこれが最後となります。

この一年、大変お世話になりました。
シトラを心配してメールや電話を頂いた皆様、本当に有り難うございました。

2013年も「狂暴犬シトラの大冒険!」を宜しくお願いします。


皆様、良い年を迎えて下さいませ。

58&72&410LA


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Happy New Year 2012

DSC_8577.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ⅡEX DG MACRO HSM

明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。

2012年度も、「狂暴犬シトラの大冒険!」 を宜しくお願いします。

2012.1.1☆410la



      BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

many thanks!!

DSC_9075.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ⅡEX DG MACRO HSM

2011年のラビットイヤーは、ジャンボリーでスタートしましたが
色々なことを考えさせられる1年となりました。

そんな中でも自然を感じ、新しい出会いもありの楽しい1年でした。

皆さん、大変お世話になりました。
ありがとう。


来年は、シトラも5歳!
いつまでも元気で走り回るシトラでいてほしいものです。

皆様、良い年を迎えて下さいませ。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

※クリスマスキャンプレポは年明けての更新予定~(笑)


Happy New Year 2011

ブログ年賀状2011


明けましておめでとう御座います。

昨年は、多くの皆様に「狂暴犬シトラの大冒険!」へ遊びに来ていただき
ありがとう御座いました。

そして、シトラとキャンプを通じて、たくさんの出会いがあり
自然を感じる1年となりました。

皆さんに感謝、自然に感謝です。

2011年も宜しくお願いします

2011.1.1★410la


Happy New Year!!

元旦


明けましておめでとう御座います。

昨年は、多くの皆様に「狂暴犬シトラの大冒険!」へ遊びに来ていただき
ありがとう御座いました。

今年も宜しくお願いします。

2010.1.1★410la




  BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Happy New Year!

09.年賀状3 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by410la




BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今年最後のこたつ犬

今年最後の更新。

我が家の、わがままな「こたつ犬」です。
ブログのトップで使った写真が、まだ紹介しきれてなかったので
大晦日の記事にしちゃいたいと思います。



こたつ犬2
寒い外から帰って来て、こたつに入り
「あ~寒い、寒いと言っているみたいです。









正面から見ると、こたつに入る頑固おやじ?














こたつ犬1
じつは、こたつには入ってません。
頭からは入れるけど、さすがに足からは入れませんね…



こたつ犬3
ちょうど日が当たっているからね~
あご乗せて、固まっています



こたつ犬4
目がいっちゃってますよ~
シトラさ~ん


こたつ犬5
シトラはボーッと何を考えているのでしょう?


こたつ犬6
完全におやじです。




今年1年、ありがとう御座いました。
全国のBUHI飼いの皆様と、貴重なお話が出来たことを、心より感謝いたします。

2009年度も定期的な更新を心がけますので、また遊びに来て下さい。
宜しくお願いします

それでは皆様、よいお年を~




BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
