お出かけ

水上公園で散歩

DSC_1206.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

2013.6.1 水上公園で早朝散歩を。

ここからの絵が外国みたいでとても好きなのです。


小名浜へ遊びに

DSC_0803.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

4月30日の朝…
本当は群馬に行く予定だったんだけどね(笑)


散る桜もよし

DSC_0487.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

桜の開花が早かったので、満開だった桜も散散り始めていましたが
予定されていた桜祭りが、川越各地で開催されていたようです。


今年も赤城山で雪遊び

DSC_9854.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年も冬の赤城山へ。
楽しい雪遊びをしに行って来ました。


慣れないお散歩

DSC_8168.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

なかなか他の犬同士でのお散歩って経験が少ないシトラですが、junjunさんからの
誘いがあったので、姫ちゃこちゃん達と水上公園へ行って来ました。


散歩に良い季節になりました。

DSC_6524.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

暖かかった、10月8日の体育の日。
日が暮れる前に、車で伊佐沼へ。



ハンバーガの会

DSC_4825.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

イブジュン家にあるものを渡しに、R’S さんに集合です。
やっと渡せた~(笑)



赤レンガ倉庫

DSC_4628.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

日曜日に、横浜の赤レンガ倉庫へ行って来ました。

ここに来るのは初めて。


1日満喫コース

DSC_4593.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

近場で遊べる森林公園へ、源家と遊びに行って来ました。

源家は、お初の森林公園!



日暮里・谷中

DSC_4527.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今日はシトラと源ちゃんはお留守番。

珍しく飼い主だけで、都会を歩く(笑)

